top of page

人気上昇中!海外ウェディング誰よりも先にクックで!


クック諸島はニュージーランドのカップルにとってはウェディング、

そしてハネムーン先として大人気の憧れのディスティネーションです。

青いラグーンと空、そして白い砂浜とトロピカルな雰囲気!

そして、人混みとは無縁の小さな島、、、クック諸島はまさにロマンティックそのものです。

この頃はヨーロッパでも南太平洋のエキゾチックなハネムーン地として人気が急上昇中で、

クック諸島にハネムーンで3週間!という羨ましいぐらいのロングバケーションの予約依頼を受けることがあります。

週末ビーチを散策していたら、、、ウェディングパーティーが開かれていました。

最高の天気&セッティング、仲間に囲まれての憧れのクック諸島での結婚式。

ステキでした!

女性たちが憧れる、っというのが理解できます。

見ているだけで、私も幸せを少しおすそ分けしてもらいました。

いつまでもお幸せに!

こんな大きな規模ではなく、

牧師/執行司祭の立ち会い下、クック諸島の美しいラグーンを背景に

ビーチで行うお二人様だけの誓いのセレモニーというのもアレンジ可能。

クック諸島の美しい自然環境は

そんな一生に一度の大切なイベントのディスティネーションとして、おすすめです。

ブームが来る前に、みんなに知られる前に、一足早くクック諸島でウェディングしませんか?

bottom of page