• Sakiko

ムリビーチクラブホテル 3つのお得情報


大人のためのバケーションとしてお勧めな、ムリビーチクラブホテル。

ゆっくりと二人だけのバカンスを求めるカップルにも、

そしてお友達同士のにぎやかな女子会、そして仲間たちのグループ旅にもそれぞれの良さがあり、

お楽しみいただける環境が整っています。

ホテル滞在をさらにエンジョイするために、

お得な情報を3つお知らせします。

その1 温かい朝食1品付き

通常のホテルで付いてくる朝食はトロピカルブレックファーストが主流のクック諸島。

いわゆるコンチネンタルブレックファーストで、

パン、シリアル、紅茶&コーヒーに、南国のフルーツが付いてくるもの。

ムリビーチクラブホテルでは、

トロピカルブレックファーストに加えて、

本日のあたたかい朝食1品=Hot Breakfast of the Dayが無料で付いてきます。

メニューは日替わりで、目玉焼き&ベーコン、パンケーキ、ポーチドエッグなどということです。

レストランのスタッフに確認してみてくださいね。

プール横の気持ちの良い朝食がさらに楽しみですね。

その2 マネジャーカクテルにて他国からのゲストと仲良くなれる!

毎週火曜日の5pm - 6pmには、ホテル内ラウンジにて、

マネジャー主催のカクテルの夕べが開催されます。

(*注*ウェディング等のイベントにて曜日が変更となる場合もあります)

トロピカルカクテル片手に、リゾートのマネジャーたち、

そして世界各国からのゲストと交流するには最高の機会。

ぜひ、参加してみてくださいね。

その3 ムービーナイトでワイワイ!

土曜日の夜は、みんなで映画鑑賞を楽しむムービーナイトがリビングにて行われます。

地元で採れた魚のフライやチップス、そしてトロピカルカクテルを片手に、いかがですか。

通常は8pmから。上映される映画はレセプションにて確認してください。

マネジャーカクテルと、ムービーナイトは

ウェディング等のイベントにより、曜日が変更する可能性もあるので、チェックイン時にホテルスタッフにご確認くださいね。

あなたの

ムリビーチクラブホテルの滞在がより思い出深いものとなりますように。

#ホテル #レストラン #ラロトンガ島

  • White Instagram Icon
  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
Cook Islands Concierge

クック諸島への旅のご相談

気になる現地情報等

お気軽にご相談ください

 

Search by Tag

© 2019 by Cook Islands Concierge