• Sakiko

パシフィック・リゾート・ラロトンガ 夜の美しさ&一部客室改修工事のお知らせ

最終更新: 2019年11月13日


ムリビーチに位置するホテルの中で、 最もトロピカルで南国のリゾートの雰囲気溢れるホテルは、パシフィック・リゾート・ラロトンガだと思います。

クック諸島を代表するリゾートのひとつが、 アイツタキ島にあるパシフィック・リゾート・アイツタキなので、ご存知の方は多いと思いますが、 実はこのパシフィックリゾートはラロトンガ島にもあります。

ムリビーチ地区の真ん中に位置し、リゾートは白砂ビーチに続きます。

鏡のような穏やかなムリビーチでウォータースポーツを楽しむ休暇。 もしくはビーチでゆっくりと過ごすバケーションをお考えの方には最高の立地です。

リゾート沖にある小さな無人島、クック諸島の言葉でモツ=小島と呼ばれますが、 引き潮の時、歩いて渡ることができますよ。

青と白の世界に包まれて、 ラグーン歩き、モツに上陸する冒険のひと時、お楽しみください。

宿泊者はカヤック、SUPも自由に使えるので、 海を満喫できるバケーションになること間違えなしですね。

そんなリゾートの私のお勧めは、

海を満喫した後、ゆっくりとした時間をホテルで過ごすこと。

そして、ぜひディナーはホテルで食べてみてください。

足元は白砂。

そして鏡のように輝くラグーンを眺めながらのディナーは

きっとクック諸島の空気の味と、波の音と共に、心に焼き付くシーンとなると思います。

空を見上げると満天の星。

お部屋に帰る前に、 ぜひビーチを少し歩いてみてくださいね。

さて、

パシフィックリゾートから一部客室改修工事のお知らせです。

パシフィックリゾート一部客室改修工事のお知らせ

  期間:2018年1月10日から4月30日まで

  客室:Standard Studio & Standard Family Roomのみ   影響:リゾートの限定された一部の客室ブロックのみの工事   となるため、ご宿泊のお客様への影響は最小限になると考えられ   ます。

とても、パシフィックリゾート・ラロトンガはトロピカルガーデンに囲まれたとても広々としたリゾートです。右のリゾートマップの色でハイライトされた箇所が今回の改修工事の対象となります。

人気のある、Beachfront Suiteは工事の箇所から離れているので安心ですね。

これからもパシフィックリゾート・ラロトンガをぜひご利用くださいね。

そして、ご宿泊の際は昼間だけではなく、ぜひ夜のムリビーチも満喫してください。

このスペシャルな夜のムリビーチの空間を楽しむことができるのはムリビーチに宿泊する人たちだけの特権ですね。

おすすめです。

#ラロトンガ島 #ホテル #お知らせ

  • White Instagram Icon
  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
Cook Islands Concierge

クック諸島への旅のご相談

気になる現地情報等

お気軽にご相談ください

 

Search by Tag

©2020  by Cook Islands Concierge