• Sakiko

クックの特別な旅行の記念に ロマンティックディナー多くのホテルで受け付け可能

最終更新: 2019年10月30日


クック諸島にお越しいただくみなさんのきっかけってどんなことが多いのでしょうか?

テレビでアイツタキ島のラグーンに一目惚れしたから!

あまり人が行っていないような場所に行ってみたかったから!

という答えが多いかなあ、と私は感じています。

直行便がないため、

往復のフライトに時間が取られてしまうので、ハワイやアジアリゾートと違って3-4日の旅行として

気軽にアクセスすることができないため、

何かの節目の特別な、記念旅行先としてお選びいただいているのかなあとも感じています。

ハネムーン

結婚20、30周年の記念旅行

そして、

会社勤続〇〇年の特別リフレッシュ休暇

を利用してクックに来ました、という方にも今までお会いしました。

嬉しいです。

日々の日本の忙しい時の流れから一呼吸し、

自然に身をゆだね時計を気にしない時の流れをエンジョイ。

島のゆっくり流れる時間を満喫して、心身ともに癒され、リフレッシュするには

クック諸島は最適なバケーション地です。

そんな特別なクック諸島旅行の思い出を更にひとつ多くするのは、素敵なディナーではないでしょうか。

バックグラウンドに波の音、

時間の流れを気にせず、お二人でゆっくりとしたディナーを楽しむ、

そんなロマンティックディナーのセッティングのお手伝いが島の多くのホテルでお手伝い可能です。

上記のロマンティックディナーは、

ラロトンガ島の南部、ポリネシアのおもてなしの心がぎっしり詰まったリゾート、リトル・ポリネシアン・リゾートです。

ロマンティックディナー設定費は約100NZD前後が主流となっているよう。

また、各ホテルごとに、

ディナー設定場所はビーチ、ガーデンの東屋など異なりますので要相談を。

そして、セットディナーを用意しているホテルと、アラカルトメニューからお選びいただくホテルがあるようですのでご予約時にご確認ください。

みなさまの

クック諸島の美しい思い出となる一夜になりますように、、、。

#ホテル #食べ物 #レストラン

  • White Instagram Icon
  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
Cook Islands Concierge

クック諸島への旅のご相談

気になる現地情報等

お気軽にご相談ください

 

Search by Tag

©2020  by Cook Islands Concierge