top of page

【おすすめホテル】 ムリビーチクラブホテル


ラロトンガ島の南東、美しいラグーンで有名なムリ地区に位置する、大人のためのオンザ・ビーチ、リゾートです。

輝くラグーン&どこまでも浅い海、そして白砂のビーチを満喫できるセッティングです。この建物がホテル↑ まさに、オンザビーチですね。

【おすすめポイント!】

・目の前は白砂のビーチ!

・全30部屋のこじんまりとしたブティックホテル

・白を基調としたスタイリッシュなリゾート

・徒歩圏内にレストラン、ショップ、他のホテル有り便利

・18歳以上のゲストのみ宿泊可能の大人のリゾート

・お二人でロマンチックなひと時も、他の国からの若者たちとワイワイと過ごすのも可能!

・ウォータースポーツ(SUP・カヌー)・サンデッキ・プール!使い放題&海はすぐそこ!

・スパもあり

白を基調をした美しく、そして海と空の青に映える建物が特徴。

リゾートの雰囲気あふれるプールと中庭を取り囲むようにお部屋やレストランが並ぶ、

全30室のみのこじんまりとしてサービスが行き届いた、ブティックホテルです。

島を周回するメインロードからも離れているため、騒音も気になりません。

そして、18歳以上のお客様のみご滞在可能な大人のためのリゾートであることも超チェック。

癒しを求め、静かでロマンチックな滞在を求めるカップルはもちろん、

子どもたちがプールで騒ぎ回らない環境で”若者のバカンス”を楽しみたい方におすすめです。

白砂のビーチ、ラグーン、そしてその前に浮かぶ小さな小島(モツ)コロミリを臨むことができる

ビーチフロントの客室カテゴリーと、

バルコニーとベランダを備えたガーデンビューとプールビューの客室があります。

カフェ&ラウンジバーからは、カクテルを片手にゆっくりとした時間を過ごすのがおすすめ。

夕刻には自然と各国からのゲストが集まってきて賑やかに談笑しています。

レストラン「シルバーサンズ&バー」は、南太平洋・ポリネシアの伝統的な料理、 及びインターナショナルな料理を提供。

このホテルは地元の人にも、そしてニュージランド等からのウェディングやグループのファンクションでも、よく利用されています。

先日ブログで紹介したビーチ結婚式も、実はこのムリビーチクラブホテルのビーチで行われていました。

もちろん青空&青いラグーンの組み合わせもいいけれど

私が想像してしまうは、

このビーチから眺める星空、、、ぜったい特別でしょうね。

真っ暗な中

波がなく鏡のように広がるラグーンを目指し

パウダーサンドのビーチを裸足で歩き

満天の星空を見上げに行く、、、。

ムリビーチを昼も夜も一日中満喫できる最高のロケーションです。

ぜひ。

*注*画像は全てMuri Beach Club Hotel提供

bottom of page