top of page

ポリネシア美人アンジェラちゃん。同僚です


クック諸島の美人続きのお話。

花の冠の作り方を教えて&モデルになって!

と、会社の同僚、

プリンターを挟んでお迎えに座るアンジェラちゃんにお願いしました。

うーん、美しい。

まさにポリネシア美人!

毎日会社で顔を合わせていても、あどけなさが残り&かわいい彼女だけれども、

今日は更に美しかった!

モデルも美しい、周りを彩る花々も華やか、そしてお庭の草木も生き生き!

この空間すべてがビューティフル!

本題の冠の作り方は、、、。

自分の頭に合わせた輪っかの周りに、紐を使い花々を巻きつけて、固定していく。

その花々の並べ順、バランスや、緑の葉っぱを入れたりと気分で変えたり、個性を出していく。

針とか使わずに、手で編んでいきます。

庭先に座り作業する姿は、、、

ポリネシアの美しい女性たちのまさに絵になる光景!

詳しい編み方のステップ by ステップはまた今度のご紹介することにしました。

今日は、アンジェラちゃんのモデル姿に見とれてしまった私でした。

こころから、you look so beautiful!と伝えました!

モデルになってくれて

ありがとう!

繰り返しますが、アンジェラちゃんは私の同僚、モデルではありません。

私の向かいの席に座っていますので、

オフィス訪問してくださったらもれなくアンジェラちゃんにも会えますよ!

bottom of page