top of page

【大セール中】アイツタキ・ラグーン・リゾート&スパ 大変お得です


光り輝くアイツタキ島のラグーン。

世界各国の雑誌でも賞を数々受賞し、じわじわと人気が高まっています。

光り輝くラグーンの青があまりにも美しく、他に類を見ないように魅惑的なので”アイツタキブルー”とも呼ばれます。

まさに楽園が広がっています。

アイツタキ島のホテル中でも唯一&極上のどこまでも続くターコイズブルー&エメラルド色のラグーンの眺めを誇るのは

アイツタキラグーンリゾート&スパ。

クック諸島では唯一の水上バンガローを有するホテルです。

16歳未満のお子様宿泊不可の、アダルトオンリーのロマンチックな旅を求める大人だけのリゾート。

そんな至福のバケーションを約束する、1島1リゾートのアイツタキラグーンリゾートが現在大セール中です。

大変お得な、オファーなので予約受付時期は7月末まで限定。 2018年3月末までの予約に適応可能なので、ちょっと早めに旅の計画を立ててみませんか?

年末年始のハワイは寒くなるようですが、南半球のクック諸島は真夏ですよ!

アイツタキ島にご滞在になったお客様からのご感想:

“本当に周りに人がいないんですね(笑)。こんな感覚初めてでした。自然と自分たちだけのすごい特別なバケーションでした”

“世界の海に色々行きましたが、こんな美しい海を見たのは初めてです。モルディブ、ボラボラ島以上です!”

アイツタキラグーンリゾート&スパ スペシャルオファー 「プライベートアイランドリゾートでエスケープ!Private Island Resort Escape」

2018年3月末までの、1泊からのご予約に適応可能。 オファーに含まれるもの

 ・毎日のトロピカル・ブレックファースト

 ・アイツタキ空港・リゾート間の往復送迎

 ・ウェルカムドリンク

 ・マネジャー主催のカクテルへの招待

 ・SUPなどのビーチ用品の利用

ご料金やオファーの詳細は、こちらのクック諸島を取り扱う旅行会社各社様にお問い合わせください。

最後に、アイツタキ島のイメージを動画でお楽しみいただき、ぜひ、旅のイメージを沸かせてみてくださいね。

bottom of page