top of page

羽田・オークランド直行便就航!ぐっとクック諸島が近づきます


待っていました!

7月21日!

いよいよニュージーランド航空による羽田・オークランド直行便が就航しました。

記念すべき初便は、オールブラックの私も大好きなまさにNZというカッコイイ機体だったようです。

このブラック、ラロトンガ島でも空と海のブルー、そして緑の山々に栄えて迫力あり、

もう数えきれない回数見たのだけれど、

発着する機体にいつも見とれています(笑)

これは、ラロトンガ空港に到着したNZ航空ブラックの機体です↓

羽田便は、深夜1:00に出発し、ニュージーランドの玄関口オークランドに14:40に到着。

就航日は週3日、月・木・土。

そして、なぜ私が大喜びをしているかというと、

土曜日便でオークランドに到着すると、たった1時間45分の乗り継ぎ時間でクック諸島行きの便が飛んでいるのです!

NZ 018便 毎週土曜日就航 オークランド発16:25 ラロトンガ着22:15-1

金曜日の仕事を終え、荷物を持ちいざ羽田空港へ。

深夜発の飛行機で休息しながら、ニュージーランドへ到着。

スムーズな乗り継ぎ、そして3時間半のフライトでもうクック諸島です。

所有時間16時間15分の空の旅。

おもしろいことに、日付変更線を超えるので、到着するのは同日、金曜日の夜10:15。

ホテルでゆっくり休んだら、翌日=土曜日から南太平洋の美しい楽園、クック諸島の旅を満喫できる夢のようなスケジュールが可能です!

羽田便でぐっと近くなったクック諸島のバケーション。

ぜひ、この機会に、ニュージーランドのみではなく、ちょっと足を延ばして

南太平洋の手つかずの島に遊びに来てくださいね。

詳細は

をご覧下さい。

bottom of page