top of page

アイツタキ島観光地図 ダウンロード(PDF)も可能です


嬉しいことに、

「もうすぐアイツタキ島に行きます!」

というお便りをこの頃、多くいただくようになりました。

クック諸島の真珠、

世界のトラベラーたちを魅了する 美しいラグーンの存在が確実に日本の海好きのみなさまに届いていると、嬉しく思います。

そん中、

「アイツタキ島に行くけれど詳細の地図も見つからず、

一体自分の泊まるホテルがどこにあるのかも分からない!」

そんな、声にお答えしアイツタキ島の詳細地図データを入手いたしましたのでシェアいたします。

上空からのアイツタキ島の姿。

まさに南太平洋に浮かぶ、奇跡のような島ですね。

クック諸島のメイン、ラロトンガ島から国内線フライトで50分。

一日2便から5便で結ばれています。

人口2,000人弱

心あたたかなポリネシアン、かつ敬虔なキリスト教徒たちが暮らす島は

日本で流れるタイムとは全く異なる、豊かな時間が日々流れています。

絶景を眺めながら、

そんなアイランドタイムに浸るアイツタキ島への旅

いかがでしょうか。

bottom of page