top of page

夜のムリビーチを満喫するアクティビティ ナイトSUP


ムリビーチの美しいラグーンは

ぜひ夜にも満喫してほしい、と私は思っています。

日中の青い空とラグーンのコントラストもきれいだけれども、

暗くなり、満天の星空を見上げながら、鏡のように広がるラグーンを眺めるのも素敵。

ディナーの後、お部屋に戻る前にぜひ少しビーチを歩いてみてくださいね。

そして、アクティブな方にお勧めな新アクティビティがこちら

スタンドアップ・パドルボートの夜バージョン。

ライトをつけて、夜でも快適に、そして

ボートの下が見えるような仕掛けになっています。

鏡のようなラグーンを進み、星空を見上げながらのSUPはとても貴重で、不思議な体験。

波が穏やかなラグーンが広がるムリビーチならではのナイト・アクティビティです。

現在ナイトSUPツアーを行っているのは2つの会社。

初心者でも、乗り方レッスン混みなので安心です。

Ariki Holidays http://arikiholidays.com/#sup

Kite SUP https://www.kitesup.co/

参加は、水着で。

そしてSUPはすいすい進んでいるように見えますが、思ったより体力も使うので

ナイトSUPに参加するときはしっかりと休養してからお出かけくださいね。

こちらの動画で、ムリビーチで体験できるナイトSUPの魅力をぜひ感じてくださいね。

bottom of page