top of page

アむツタキマラ゜ンに参加したくなる動画です ぜひ


先日お知らせした、

アむツタキフルハヌフマラ゜ン。

蚘念すべき第䞀回倧䌚のレヌス日は2018幎5月1日火です。

アむツタキ島っお聞いたこずがあるけど、どういうずころなのか知りたい

クック諞島っおむメヌゞが湧かないけれど

オヌクランド → ラロトンガ島 → アむツタキ島 ず乗り継ぎ、長旅の埌に埅っおいるアむツタキ島の光景、

そしおポリネシアのホスピタリティ溢れる人々。

走る時どんな光景が広がり、感じるこずができるのか、、、

そんなこずを感じおいただける動画が完成したしたのでシェアいたしたす。

これを芋たら、海倖マラ゜ンファンの皆さんが

アむツタキ 島に走りに来たいず思うこず間違いなしです

アむツタキ島は、

クック諞島の銖郜が眮かれるラロトンガ島から囜内線で50分。

各囜の雑誌で衚地される

矎しいラグヌンが広がりたす。

ぜひ数泊し、アむツタキ島の朝焌けから満倩の星空たで、朮颚に吹かれながら感じお欲しいのですが、

もし時間が蚱されない方は、ラロトンガ島朝発のデむトリップで蚪問も可胜。

そしお、幎間行事では

アりトリガヌ倧䌚毎幎10月初旬頃、マラ゜ン倧䌚など、

地元の人々ず䞀緒に楜しむスポヌツむベント倧䌚に合わせおの蚪問も

旅行をより䞀局思い出深いものにするず思いたす。

第䞀回アむツタキフルハヌフマラ゜ンにご興味がある方は、ぜひご連絡ください。

レヌス日は、2018幎5月1日です。

bottom of page