top of page

北欧の旅行博Tour Pacificにてクック諸島表彰される


北欧スェーデンにて太平洋諸国の旅行業者が集うイベントTour Pacific Swedenが先週開催されました。

クック諸島の旅行関係者も参加し、地球の反対側にある小さな島国の魅力を発信しました。

25周年記念イベントということで、主催者から特別な賞が予定されていました。

その名も、Lifetime Partnership Awards

北欧と太平洋の絆を深めるために人生をかけて活動した人&団体、

そして、これからも生涯、継続して北欧との架け橋となって欲しい、

そんな名誉ある賞に選ばれたのは太平洋地区から4つの企業。

その内なんと、2つのクック諸島関連企業が選ばれました。

・クック諸島観光局 / Cook Islands Tourism

・アイランド・ホッパー・バケーションズ / Island Hopper Vacations

・カンタス航空 / Qantas Airways

・ATSパシフィック / ATS Pacific

クック諸島観光局を率いるKarla Eggletonさん、

そして、私が勤める会社代表、Robert Skews氏が大勢の参加者の前での表彰されました。

Robert氏は、30年あまりに渡りクック諸島の観光業に関わり、地元の人々をリードし観光業を育ててきました。

現在は市民権も取り、

ますますクック諸島に根付き、地域・人々に愛されながら活動しています。

おめでとうございます!

そして、

このような熱い思いの人の元で働くことができ、嬉しく思います。

この2名が、

引き続きヨーロッパでのプロモーション活動をし、北京、上海、そして

今月中頃に東京のMeet the Pacific 2018に参加します。

日本の旅行業会のみなさま、ぜひお誘い合わせの上、

3月19日のセミナーにお越しいただき、RobertとKarlaに会い、クック諸島を感じに来てください。

セミナーの参加登録、及び詳細はこちらから

MEET THE PACIFIC 2018 Tokyo

イベント内容: Meet The Pacific 2018 セミナー日時: 2018年3月19日 14:45から17:30(受付14:15より) 場所: 全日通霞が関ビル 8F会議室 (東京都千代田区霞が関3丁目3−3) 主催: MEET THE PACIFIC / SPTO

bottom of page