top of page

【ホテル】ノーティラス フロントに日本人スタッフが勤務開始


ムリビーチ地区の中心から少し外れた場所に位置する、

オンザビーチのブティックリゾート、ノーティラス ・リゾート/ Nautilus Resort。

ポリネシアスタイルのラグジュアリーなヴィラ、全17部屋のこじんまりとした隠れ家的なリゾートです。

この優雅なリゾートに日本人スタッフさんが勤務し始めました!

セリさん。

フロントに勤務。

ホテル内の不安なことに限らず、クック諸島に滞在中の過ごし方、アクティビティの相談などお手伝いをしてくれます。

シフト制なので常にリゾートにいらっしゃりませんが、

翌日にお電話するなどのケアもしてくださるので心強いです。

*注*

セリさんは既に退社されており2019年10月現在、日本人スタッフはいません。

私はノーティラスのリゾートのお部屋を結ぶ小道が特に好きです。

季節の花だけでなく、パッションフルーツ、パパイヤ、バナナなど、たくさんのフルーツも

実り、植物を見ながら歩いているだけでも楽しい気分になります。

ガーデーナーさんたちが愛情を込めて手入れをしている感じが伝わってきます。

そんな、あたたかさがある小さなブティックリゾート。

ラグーンを望む、インフィニティプール周辺で寛ぐのもおすすめ。

そして、忘れてはいけない!

夜のレストランも素敵です。インテリアと照明がロマンチックでリゾート感満点。

どこかでゆっくり、そしてロマンティックにカクテルが飲みたいなあ、という時の

島っ子の夜の候補のひとつはノーティラス。

お部屋のカテゴリーにより最低宿泊が3泊からですが、(ガーデンアレ、ビーチフロントアレ)

ラロトンガ島でのんびりとしたリゾート滞在型のバケーションをお考えの方は

ノーティラスリゾートはいかがでしょうか。

bottom of page