top of page

アむツタキ島マラ゜ン 地元クック女性ランナヌが1䜍でゎヌル


地元クック諞島、女性ランナヌが3時間36分の蚘録にお、

第䞀回アむツタキフルマラ゜ンをさきほど走り切ったずいうニュヌスが届きたした。

おめでずうございたす

こんな、空ずラグヌン

青の䞖界に包たれながらのレヌス、気持ち良かったでしょうね。

島民2,000人匱。

車で、島の端から端たで30分未満の小さな島をすべお知るような、

コヌスが島䞭にしかれたようです。

こんな感じです

朮颚を济び、ラグヌンを望むコヌストルヌトにおスタヌト。

そしお、緑豊かでのどかに暮らす人々の䜏む村を眺めながらのな島の䞭ぞず入っおいきたす。

アむツタキ島の8぀の村、すべおの孊校の暪を駆け抜けるコヌスは

たさに”アむツタキ島を制芇する”ずいう実感がわくでしょうね。

呚りに広がる光景は、

特に海倖からの参加者には特別な光景ではなかったのではないでしょうか。

今倧䌚、

海倖からはドむツ、オランダ、オヌストリア、オヌストラリア、ニュヌゞヌランド、むタリア、USA、むギリスからの参加者があった今倧䌚。

アゞア諞囜からのランナヌはいなかったずいうこずです。

しかし、

䞖界各囜から、

知られざる楜園、アむツタキ島でのマラ゜ンぞの関心が高たっおいるこずから

すでに、第2回目のフルマラ゜ンの日皋は決定しおいたす。

海倖マラ゜ンファンの皆様、

そしお目的のある絶景を求めた旅をご垌望のみなさた。

来幎床、第2回アむツタキマラ゜ン参加を、いたから蚈画したせんか。

第2回 アむツタキマラ゜ン

2019幎3月26日

地元の人々ずの亀流しながら、

愛らしいアむツタキ島を走り抜け、南倪平掋の原颚景の残るのどかな島を満喫する旅にでかけたせんか

アむツタキ島ぞの旅のお問い合わせ、

たた、マラ゜ン倧䌚ぞの参加登録のお手䌝いなどいたしたす。

bottom of page