top of page

ラロトンガ空港前アイランダーホテル 水色に一晩で変身!


あれ? 思わず自分の目を疑ってしまいました。

出勤で毎日通るラロトンガ空港前の道。

ラロトンガ空港前に位置する、 観光客のみなさんにとってもクック諸島への到着や帰国の際、

小休憩、潮風を浴びながらのドリンク、ランチや夕食で少しお世話になることも多いエアポートホテルのような存在。

南国の太陽に負けないようなブライトオレンジの建物の色が なんと一晩にして、爽やかな水色に変わりました!

本当にびっくりしました!

これが生まれ変わった、新!The Islander Hotel

南国の青空にマッチするさわやかなブルーですね。

そして、

これが、旧アイランダーホテル。

主張するオレンジ色のホテルでした。

イメージも全く異なり、違うホテルみたいですね。

ちなみに、

サービスの内容、営業時間などには何も変更はありません。

ジ・アイランダーホテル The Islander Hotel

レストラン: 8am - 10pm

バー:    11am - 11pm

レセプション24時間営業

アクセス:  ラロトンガ空港から約200m 道路反対側の水色の建物

単なるオーナーの思い付きの気分転換?なのでしょうかね。 スタッフたちに聞いてみても、no reasons!と言うことでした。

と言うことで、空港前ホテル、あいランダーホテルは、オレンジ色から”水色”に変わりましたので、お気をつけくださいね。

bottom of page