top of page

ミスクック諸島ルイーザさん参加 ミスインターナショナル世界大会@東京


現在日本に大集合している各国のミスたち。

今週末に控えたミスインターナショナル舞台審査を前に、日本各地を巡り、

日本文化を楽しみ、人々と交流しながら楽しい日々を過ごしているようです。

クック諸島からは、ミスクック諸島2018のルイーザ・プエラ(Louisa Purea)さんが参加しています。

ポリネシアンダンスが得意で、日焼けした肌が美しさを際立てるポリネシアン美人さんです。

🄫 : https://www.miss-international.org/

人口1万8,000人、信号機が1機もない小さな島国のミスクック諸島。

東京、銀座の訪問は、本当に驚きの連続で、カルチャーショックだったのではないでしょうか?

でも、そんなことを感じさせない最高の笑顔ですね。

🄫 : https://www.miss-international.org/

ひとりのクック諸島アイランドガールが

日本にて、南太平洋の小さな島国をアピールしてくれていることにうれしく思います。

たくさんの思い出を作ってくださいね。

夜のイベントでは、やはり、得意のポリネシアンダンスを踊り、大喝采だったようです。

ルイーザさんのミスインターナショナル@東京の写真はこちらからみることができます

🄫 : https://www.miss-international.org/

世界69の国と地域から美の親善大使が終結した、

ミスインターナショナル世界大会は、今週末の舞台ということです。

第58回 ミスインターナショナル世界大会

2018年11月9日 14時から 東京ドームにて

https://www.miss-international.org/

インターネットでも生中継されるようです。

Youtobe中継 https://youtu.be/gkivqihptGk

ルイーザさんがんばれ!

みなさんぜひ応援してくださいね。

🄫 : https://www.miss-international.org/

bottom of page