top of page

UB40の余韻に浸るラロトンガ島


UB40のコンサート終了後、

ラロトンガ島全体がまだまだUB40の余韻に浸っているようです。

会社オフィスにてバックグラウンドでかけているラジオから頻繁に、

いや、 これでもかというほどUB40の軽快なレゲエミュージックが流れています。

仕事をしながらも、

島の人々の心はまだまだコンサートが続いている気分なのかもしれません。

慌ただしい数日滞在のスケジュールでありながらも南の島、クック諸島の訪問は

UB40のメンバーにとって楽しく、スペシャルな思い出に残るものとなったようです。

ラロトンガ島での滞在の様子、ラグーンクルーズに乗って観光したり、

島の人々との触れ合いの様子が、感謝と共にUB40のオフィシャル動画に掲載されていました。

UB40のクック諸島ツアーの様子、ぜひ感じてみみてください。

それにしても、クック諸島の人々と雰囲気にすっかりと溶け込んでいるUB40のお二人ですね。

以下引用です;

"Our gig in Rarotonga last week was pretty special, we wanted to share some of the love and joy we experienced over our short time there.

Enjoy!

私たちのラロトンガ島の訪問はスペシャルな体験となりました。短い間に感じたLOVE&JOY愛と喜びを皆さんとシェアします。"

UB40 ft Ali & Astro - Rarotonga 2019

次に、クック諸島を訪問するビックスターは誰になるのでしょうか...?

bottom of page