top of page

アイツタキ島のクルーズ おすすめその2 ビショップクルーズ


アイツタキ島で楽しむクルーズのお勧めとして、昨日はテヴァカクルーズをご紹介しました。

その次に、よく知られているのがビショップクルーズ / Bishop Cruise になると思います。

2階のデッキに立ち、風を受けながら眺めるラグーンは最高です!

ビショップクルーズの紹介です;

ビショップクルーズ BISHOP CRUISES

・通常のツアーは、2階建ての大きなボートでのクルーズ運航となりますが、時には小さなボートになることもあります。

 (当日まではどちらのボートに乗るかわからない)

大きな2階建てのボートには水洗式ではないお手洗い設備がありますが、小さい方のボートにお手洗い設備はありません。(2020年3月情報更新)  ランチ休憩&フリータイムで立ち寄るワンフットアイランドにある簡易トイレの利用が可能。(ビショップクルーズのお客様専用。2019年7月24日追記)

・小さいボートの場合は、天候が崩れるとあまり快適なクルーズにならない恐れがあります。

・飲み物はすべて料金を払ってスタッフより購入

 2019年の参考料金:ビール = $5.00、ミネラルウォーター500ml = $3.00、ソフトドリンク = $4.00、グラスワイン = $8.00 ・立ち寄る無人島は、通常テヴァカクルーズと同じコースとなるが、天候&波の状況などにより変更することあり ・ランチはワンフットアイランドに上陸して、ビーチ&小屋にてビュッフェ形式 ・船内にてクルーたちがウクレレの演奏などのエンターテイメントがなし。また、島に上陸したときにスタッフにより案内・解説などなし ・ビーチタオル、シュノーケリング用品の貸し出しは船内で有ります

こちらが、ちいさなビショップクルーズの小さなボートです。

こじんまりとして、ラグーンをより近くに感じることができるクルーズが楽しめそうですね。

クルーズ出発は10時、終了は3時半ごろとなります。

アイツタキ島の各ホテルからの送迎も込みとなり、便利です。

bottom of page